> HOME > その19。

その19。

2014年10月01日

気づいたらもう10月。10月ですよ・・・!

秋は断然 食欲の秋です。 こんばんは塩たんです。

さて、10月ということで!ハロウィンですね!!!!


一年の中で 花見の次にハロウィンが好きです。

暑いのも寒いのも嫌なんじゃあ・・・
それに10月は仕事が暇なので遊びまくれるウェーイ。

というわけで、久々にSLをやろうと思って 早速行ってきましたRMKさんのハロウィンイベンツ。

その19。


マジックアカデミー?ハリポタ?(それしか知らない



RMKさんのイベントは、毎回、お洋服を着てやるのが地味に好きです。


その19。

カラスさんからもらえます。




その19。
魔女の宅急便・・・!


箒にのってチェックポイントをくぐったり
その19。


畑でハーブを育てたり
その19。


かまどでハーブの調合したり
その19。

呪文を唱える練習したり・・・
その19。


見習いは やることいっぱぁい!

コイン10枚で1ガチャらしいので がんばってコインを集めなくては!

見習い塩たんの修行は始まったばかりなのです・・・・!

Posted by 蘇芳たん at 04:32│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。