> HOME > その17。

その17。

2014年08月08日

(ちょっと日にちは前後しますが)

友達に散々
「うな丼食いてぇ!! SLにうな丼はねーのか!!!」
と言って、作ってもらったくせに、RLの丑の日は 桜寿司(うまのにく)を食べてたクズ人間です。

どうも塩たんです。


馬肉に限らず、赤身肉が大好きです。

その17。
うへへ。


さて。
月頭はいつも多忙なのですが、今回はお盆休みの為に余計多忙で死んでました。

やっと今日の午前中で一段落するので
そろそろSLやるかな・・・ っておもったら・・・・


ホラーイベント…だと…ッ!?


その17。

(やってる最中のはもう必死過ぎてSS撮り忘れてました。)


内容的には脱出ゲーム系?なのかなぁ?
ゲームの種類(と言っていいのか・・・)は RPGぐらいしかわからないけど。

基本的には 会話をしてればだいたいわかる感じですね。

そうつまりおバカな塩たんにもわかりやすい親切設計!


合間に休憩時間も挟んだので 1日以上かかったけど 
わりとサクサク進められて楽しかったです(KONAMI

で。

モールもあったので かっちゃいますよねー。


・・・また・・・ガチャか・・・・!!!!

正直 ガチャが続くと辛くなってきますね・・・(財布が




その17。

・・・ピンクが出たので満足です^ー^(懲りない

Posted by 蘇芳たん at 03:54│Comments(2)

Comments
トップに何かRLの写真載せてる人がいるよー!!wって思ったら塩たんかよ^ー^
またまた沢山お買い物出来てよかった(?)ね!
さぁきょうも えすえるのおさいふのために はたらこう かちくのように
Posted by RMKGothicRMKGothic at 2014年08月08日 05:37
一枚目の画像が一覧に乗るのか!!!
よし今度からどうでもいい画像をトップに貼ろう。(迷惑)

RLは かいてきな!!ねとげらいふ!!の為の出稼ぎの場だからね…(白目
Posted by 蘇芳たん蘇芳たん at 2014年08月08日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。