> HOME > その14。

その14。

2014年07月24日

今回はSS一杯撮ったので、ブロガー()らしい日記になるかなとワクテカしてます。

でも文章はまだ考えてない どうも塩たんです。

今回は、ラクリマの前に好きだったソフィアの曲で好きな曲をペタリ。



さて昨日は、久々に知人がSLやったのですが
最後にインしたのが多分12月位なので
「浴衣貰いいこ!!!」という事で、今回も着物市と沖縄フェスに行ってきました。


浴衣をある程度もらって、ヘアフェアでも髪型をもらって
そそくさとお世話になってるジェイサポさんのサンドボックス?パーク?へ。

その14。

ささっと 冬服から夏服に衣替えを済ませた所で
一人じゃやる勇気がなかった盆踊りも 二人なら踊れる!
その14。

一通り盆踊ったところで 二人で ・・・・ 
なんとかの夏休み?とかいうイベント?にいってきました。

相変わらずイベントやフェアの名前はうろ覚え(終わった瞬間忘れる)です すいません。

10個くらいのイベントをこなしていくやつで

ラジオ体操して
その14。

釣りして
その14。

雑巾がけして
その14。

スイカの種飛ばして
その14。

砂のお城作って・・・(なんか適当にもったら帯とれてたwww)
その14。


ナドナドナド。


全部のイベントをこなして、もう ぐったりな二人でした。
今年の夏もネト充したわー、頑張ったわー。
(まだ始まったばかり

その14。



Posted by 蘇芳たん at 07:23│Comments(2)

Comments
もしや緑虫さんか!!
Posted by つん at 2014年07月24日 10:59
SOみどりむし!

ミドリムシはモンキチョウへと変身したのである・・・!
Posted by 蘇芳たん蘇芳たん at 2014年07月29日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。