> HOME > その13

その13

2014年07月23日

気づいたら最近一杯日記かいてるなー!

単純にやりたいネトゲがなくてSLに引きこもってるだけです。
こんにちは、塩リマクリスティです。



青春時代のほぼ大半をビズアル系に費やしてその中でもラクリマはすごい大好きで 
東京から徳島までフェリーと青春18切符を駆使して追っかけした過去もあります。
懐かしや懐かしや。

このPVも 出た当時、ファン仲間と「ちん子ぱんつちん子ぱんつwwwwwwwwww」
と、大人気でした。


さてそんなことより。

先日行った、琉球?沖縄?フェスと着物市とヘヤフェアで色々買ったのでお色直しなど。


その13

多分沖縄の方で買った浴衣。
リアル塩たんはパステルが全く似合わない顔なので
(どっちかというと東南アジア系の パーツくっきりはっきり顔(彫りは深くない)
こういう可愛い系はすごい憧れます。

そしてそう。
浴衣きたならくっく買わな!!!

ってわけで、下駄も探してたんですが・・・
すりんく?えすりんく?読み方すらわかんないけど?なにそれ?

SLの進化のスピードに塩たんついていけないよ・・・・

なるべく素足で履けるくっくをさがしてるんだけど
探し方が上手じゃないせいか見当たらない…。(あっても趣味が合わないとか何様思考)

「着物市に行けばいいのあるんじゃね?」って事で行ってみたところ
1mmさん?だっけなぁ?のLBでくっくが付いてる浴衣がもらえるじゃないですか!!!!


張り付くこと数十分。

?が出たので光の速さでクリックゲットし、無事、靴を貰えましたやったやったありがとう!

LB待ちしている間に他の所でも SのLBが出てもらってきましたしかも僕の大好きな椿!!!!

パステル浴衣のお店のLBだったのですが
先にこっちきたら浴衣買わなくてすんだじゃないか!←

黒地に赤花とか大好きすぎる組み合わせでもう今年のSLの夏はこれで行こう!!!

でも 椿LBのお店でもう一着欲しいのを見つけてしまい 買おうか悩んでるのは秘密。
買うのは別に課金すればいいだけだからいいんだ・・・
問題はいつ着るんだ って話なのさ・・・ 欲しいんだけど欲しいんだけどね・・・!



そして浴衣ときたら まとめ髪だよね。
ってことでヘヤフェア行ったのですが まとめ髪探してたはずがなんかかわいい髪の毛を発見してしまい
そっちを買ってしまっ・・・た・・・

その13


ふはは塩たんかわいいよおおおお ぺろぺろちゅっちゅ

…アバターなんて所詮お人形なんだから自己満足の世界でいいんです(白目

そんな感じのSL充してる今日この頃。
相変わらず友達はいません。(コミュ障

寂しくありません。(震え声

Posted by 蘇芳たん at 14:20│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。