> HOME > その16。

その16。

2014年07月30日

散々浴衣を買っておいて、既にもう浴衣を脱ぎました。
どうも塩たんです。

まぁなんで脱いだかっていうとですね。



RMKさんで新しいポイント制度を導入したっぽいのですが
それを貯めてもらえる服が あらあらまぁまぁ 塩たん好みのかわいいかぼちゃぱんつぅ!


ちょい前にでた ガチャレアのアルルカンとかもそうだけど
かぼぱんには目がない僕です。

その16。


この服に合わせて(自分では合ってると思う程度に)
スキンもメイクも買いなおしてきた!出来る子!

青系はあまりアイテムがないので、合わせられるものがなかっただけとも言う。


ふぅ。
SL充の為に(りんりんの為に) 来月もまたおちんぎん稼ぎを頑張るぞ・・・!

おちごとちゅらい。

Posted by 蘇芳たん at 17:27│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。